人魚の日 [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

今回は久々に更新遅れてしまった月宮(*'Д')ゞデシ

まあ色々言い訳はあるのですが

最大の理由は

とうとう買っちまったZE WiiU

なわけで・・・・・・・IPADもそうでしたが
最近のおもちゃはハイテクな機能がもりだくさんなためか
セッティングにも時間がぁ・・・・・・・・・
IPADのようなコントローラーの充電で三時間ヾ(=д= ;)ォィォィ
まずここで勘弁してくれ・・・・・・・・・

あとあとの設定でさらに三時間・・・インストされていたGAMEを始めた頃には
疲れたからもういいや・・・・・・・・・
いい加減ブログ用のイラスト描かせろぉ!
ってくらいグロッキー(´゚∀゚`)キタコレ

というわけでおまけのイラスト
janu380150.jpg

色々なものから刺激を受けているうちに
なんだか結果的に人魚姫みたいに(自信もてやw)

背景は海をイメージしたつもりですが
そう見えたら嬉しい(*'Д')ゞデシ
・・・・・・・・でわでわ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

エアル

こんにちわ~
wiiのリモコン操作って
目の悪い ぼくにはツライ仕様でした
テレビゲームは準備もプレイも時間がかかります( ̄▽ ̄;)

今回のイラストは
なんだかフンワリしたイメージがありますね(*´ω`*)
ああ 背景の青色が涼しそうです サイコーですw
by エアル (2014-06-10 13:42) 

kotekoma

nice返しです!
by kotekoma (2014-06-11 23:29) 

MURAMASA

こんばんは!
Wii Uご購入おめでとうございます!

ぼくはDQX用にWii U買いましたがあの、最初のシステムアップデートにかかる時間の長さと言ったら…(T_T)
結局DQXのアップデートも合わせて7時間ぐらいかかりました(笑)
by MURAMASA (2014-06-12 02:24) 

kotekoma

またまたnice返しです!
by kotekoma (2014-06-12 22:54) 

月宮水瀬

>エアルさん

リモコンがコードレスなのはいいけど
カーソルがなかなか出てこなくてイライラするときわ
ありますな・・・・

イラストはなんかふんわり(髪の毛が)したものを描きたかった
ので・・・背景は海に見えたら嬉しい(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2014-06-14 09:14) 

月宮水瀬

>kotekomaさん

nice返し有難う御座います┏○ペコ
by 月宮水瀬 (2014-06-14 09:15) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

DQXのためですか!
私の友人もやってるらしいです

オンラインものはダウンロードやインストールに
時間がかかるのは宿命デスネ

7時間Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・
そんなにかかるなら寝てしまいます(。・ω・)(・ω・。)ネー
by 月宮水瀬 (2014-06-14 09:18) 

月宮水瀬

>kotekomaさん

またまたnice返し
有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 月宮水瀬 (2014-06-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。