夏と水着と大きいOPI [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

まだまだ梅雨が終わらない今日この頃

夏を先取りして水着イラストを描きました
でわ!

水着おっぱいちゃんt色80150.jpg

考えてみると胸の大きなのは初です(。・ω・)(・ω・。)ネー
嫌いじゃないんだけど、太ってみえたりするし
だいたい描き難いんだよね\\\
身体の描き方の基本ができていないので
なかなか描きません・・・・(修行不足((。・д・)oダナ!!)

最近色付けの仕方を肌の質感が出やすいよう
思考錯誤してます。
今後も精進ヾ(・∀・o)ノダー!!


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

リュウ

夏は自然と肌色多くなりますよね
こっちは年がら年中肌色多いですけどw

身体も上手く行くときもあれば全くの時もあるんでほんと難しいです
by リュウ (2014-06-25 22:55) 

kotekoma

nice返しです
by kotekoma (2014-06-25 23:40) 

月宮水瀬

>リュウさん

夏といえば水着(´゚∀゚`)キタコレ

空振りのときもあればホームランのときもある!

繰り返し描いて身体に染み込ませるしかありません
ふぁいとだーGO!!
by 月宮水瀬 (2014-06-29 14:35) 

月宮水瀬

>kotekomaさん

nice返し
有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 月宮水瀬 (2014-06-29 14:36) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-25 21:20) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。