マリーローズの日 [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

今日は朝から雨のせいで
パラボラアンテナが不調(´゚∀゚`)キタコレ
おかげさまでBSアニメがほほ全滅ヾ(・∀・o)ノダー!!

仕方がないのでテレビを見ないでイラスト描いたよ
今回は「DOA5U」で人気の
「マリーローズ」ちゃん(*'Д')ゞデシ

mroze色80150.jpg

とわいっても顔が月宮バージョンなので・・・・・・orz

背景は格闘ゲーム風にしてみました
・・・・・・・・でわでわ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

エアル

こんにちわ~
か 格ゲー風にすると強そうですね・・・(`・ω・´)ゴクッ
強烈な蹴りとか蹴りのエネルギーを放つとか
蹴りに関係する攻撃をしてきそうですw

実際はどんなカンジのキャラクターなんでしょうか?
気になります(*´ω`*)
by エアル (2014-07-02 15:20) 

月宮水瀬

>エアルさん

このゲームはPS3の(x360もかな?)ゲームなので
残念ながら私の知っている彼女は静止画像だけ(。・ω・)ゞデシ

女の子だと蹴りがメインぽいですが・・・・・
この子ためだけに、PS3買うか悩んだ月宮(*゚∀゚)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2014-07-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。