ふたりはなかよし [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう

先週末あった問題もなんとか解決(とりあえずは)して
なんとかイラストを描く余裕のできた月宮です

あらたな問題といえば車検・・
フロントガラズに謎の亀裂!!
おかげで車検代が18万円!!(9万がガラス代と工賃)

あとは先週動画ソフトを入れた際にウイルスに感染したもよう
怪しいソフトはアンインストールはしましたが・・・やれやれだぜ



話は変わりますが先月あたりから急に
なにがきっかけかは解りませんが
あ・・・・・すみません絵の話なんですが\\

人物・・人体の構造を理解したのか・・
自分でポーズをとって描けるようになりました

いままでの絵は殆どが写真の模写なんです・・

おかげで最近絵を描くのがたのしくなって・・・・・・
なんと今回は人物が二人おりますよ・・・
みてやってくだしゃんせ

りりかるなのさZU001udegattaiiroT80150.jpg

りりかるなのさZU003gattaiiroooi80150.jpg

二人だけにイラストも二枚・・・・・・・
どっちを載せるかまよったので両方にしました

2枚目のだけだとまた「エロ宮が」。。とか思われそうだしw

ちなみにこの二人は同じ人です

気に入ったらごひいきにお願いします

・・・・・・・・ではでは
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

MURAMASA

フロントガラスのキズはほとんどの場合全取り替えに
なってしまって高額になりますよね~(>_<)
ぼくが前に乗っていた車もそうでした(泣)
前走するトラックの荷台から小石がコロン♪
→フロントガラス直撃(ピシッ!)って感じでした。
by MURAMASA (2017-03-12 17:50) 

ぽち

フロントガラスの破損は車検通らないですからねぇ...
と、ウイルス感染...不運の連鎖...

イラスト、二人のポースがなんだかいい感じです!d(>_・ )グッ!
by ぽち (2017-03-13 22:46) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

フロントガラスの傷に気が付いた時はshockでした
泣きたくても泣けない
現実は厳しすぎます!
by 月宮水瀬 (2017-03-20 15:48) 

月宮水瀬

>ぽちさん

そうなんです!
見て見ぬ振り出来ない現実

ウイルスは引っかかる奴を絶えず待ち構えてますからね
対策ソフトをインストールしたので多分大丈夫
な、はずです

今回はチョットむふふなイラストです
これも仲の良い証拠ですねw

イラストに関するコメントは大歓迎です
テンション上がりますから!
by 月宮水瀬 (2017-03-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の心は宇宙新しい試み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。