タチアガレ! [動画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近よく眠れずさっぱり疲れが取れない月宮です

疲れているのにあれやらなきゃ。これやらなきゃ。。

などが結構あって・・・もしかしたらこれ事態が不眠症の原因かもww


最近は特にいざこざやトラブルはありませんが

金銭面の問題からひと月はジムを休むので少しゆとりが出来そう・・・


で・・・・前回やってみた動画・・今回もやってみました

ちょっと難易度が高かったため何枚も原画を書き直しました

面倒でしたが結構いいものができた!と自画自賛

今回は頭の中でイメージしたもので描きあがるで完成がみえませんでした
(だから苦労したんじゃないかあ!)

スタートが
名称未設定 180150.jpg

真ん中が
名称未設定 1280150.jpg

終わりが
名称未設定 2380150.jpg

これら今回は23枚
がんばったな・・・
動かすと結構いい感じですよん

たちあがる.gif

疲れたので次回からは一枚絵になると思います

・・・・・・・・・ではでは
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

MURAMASA

おぉぉ!滑らかな動き!
枚数増やすと効果てきめんですね!
23枚も描かれたんですね~( ̄▽ ̄;)
普段何気なくアニメを見ていますけどアニメーターさんの労力にも
注目して見るともっと味わい深いものになりそうです。
by MURAMASA (2017-03-27 00:55) 

縦横無人

こんばんは!

ぬるぬる動きますね!

動かすことによって見えてくる体の構造とか
あると思いますから勉強にもなりそうです。
いろいろな事に挑戦なさっていてすごいと思います!
私も見習いたいと思います。
次回の一枚絵も楽しみです。

では、失礼しました!
by 縦横無人 (2017-04-02 21:20) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

23枚描くだけでいまのところ
精一杯の私です

これを初めてからアニメを見る目が変わりました
by 月宮水瀬 (2017-04-03 05:34) 

月宮水瀬

>縦横無人さん

立ち上がるときに前かがみになることとか
重心のこと足の長さ、腕の長さ
それぞれの稼働範囲など
色々正しくないとおかしなことになります

今回だけで大分勉強になりました
脳みそが疲れましたがw

次回は一応動画も描いていますが
一枚絵にするかどうか試案中です

。。。。。。。ではでは
by 月宮水瀬 (2017-04-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい試みタチアガレ2? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。