三連休もマイクラだ!

皆さま ごきげんよう

三連休もやっぱりマイクラな琥太郎です

仕事中も頭の中マイクラでもうマイクラ廃人ですわ
もうブログタイトル変えたほうがいいくらいですよホント

なのになぜかブログランキングが22位とかいう
みなさん有難うございます
これは呆けていないでもっと絵描きなさいという啓示やもしれません
もっと精進します

とりあえず今週のイラスト・・・じゃない!いたずらがきです

2017110500180150.jpg

2017110500280150.jpg

2017110500380150.jpg

三枚目は一枚目と二枚目の合体です
なんだかグラビア写真ぽいかな・?

ではでは!
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

竹光

こんばんは
水着イラストいいですね、身体の線が
出るのでポーズや流れにこだわりが見えます
特に2枚目のひねりのあるポーズがすごく
いいです!背中から腰の投げれが自然で
肌のやわらかさが伝わります!(←
ひねりは難しいですが柔らかい流れが描けるようになりたいので精進せねば;;

ではでは~

by 竹光 (2017-11-14 22:43) 

月宮琥太郎

>竹光さん

デッサンの練習中なので水着で身体のラインが見えるのが
最適なのですよ

最近は二枚目のようなポーズも描けるようになってきました
描けると楽しいです
もっと慣れたら服を着せてあげたいです
もう寒いですからw

ではでは!
by 月宮琥太郎 (2017-11-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハビリちゅうまたしても三連休だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。