花粉の季節 [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

三月のライオンの最終回(22話)を撮り逃した
琥太郎です

うっかり忘れていましたが無理やり三月に終わらせなくてもいいのでは?
たまにこういうことをするからNHKはやなんだよな・・・・・

さて暖かくなってきて桜も咲いて(こっちはまだですが)
うつ病だった知り合いも気分がよくなってきた季節
・・・・・・・・・・・・花粉症・・・・
今年はひっどい!マスクしてないとお鼻がいつでもだだもれですわ!

まあそんなこんなで一枚の絵

名称未設定 5iro80150.jpg

今回は綺麗にまとめました・・お花の精霊みたいな・・

ラフがかなりひどかったので久々にトレス

名称未設定 680150.jpg

疲れている平日の夜・・寝る前に
「ねむいよ・・」
「ねたいよ・・・」
などと思いながら描いてましたが
筆のノリがよくて10枚もこんなん描いてました
人間。。いつどんな時に調子でるかわかりません

・・・・・ではでは

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

竹光

こんばんは
ライオン、最終回は一挙2話とかなり変則でしたよね;
他のイベントやニュースの影響をもろに受けるのがNHKですね、CM無いのはいいのですが

今年の花粉は強力で普段ならない自分も目が少しかゆいしくしゃみがよく出ます;
が!お花のお姉さんが可愛いのでオッケーです!(←
頭のお花に合わせて全体的にピンクがかったカラーがおしゃれですね
ちょっと照れてるような表情も好きです!

深夜眠いのにスイッチ入ってくるときありますよね、たいていその後ひどい目にあいますが…;

ではでは!
by 竹光 (2018-04-06 18:23) 

月宮琥太郎

>竹光さん

結構NHKはこういうことをやりますね
今回はわかってはいたのですが・・朝おきてからしまった!
録画忘れてた!って感じです

イラストはツイッターで見たものの中に肌色をピンクで!
というものがあって
なるほど!肌色にこだわらなくていいんだ!
ということで試しにやってみました
人間ではなく精霊の類なら許されるかとw
ちょっと酔っぱらった感もなくもなかったですが

スイッチはできれば休日に入って欲しいですね
でもまあ乗っているときは楽しいです♪

・・・・ではでは

by 月宮琥太郎 (2018-04-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜はまだか?2018-04-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。