2018-04-08 [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近夜中に目が覚めてしまう琥太郎です

花粉症のせいか夜中に鼻水が止まらず目が覚めるのがたびたびです

おかげで連日寝不足です

せっかく花々が芽吹いてきてスケッチに最適なのですが・・

そんなこんなで仕方がないので・・・・・・・・・・・・

自宅でゲームしていますwwww

いつもどおりじゃねーーーか!!!!!!

最近やっとペルソナ5!

TVアニメが始まってしまう(もうやってる)
のであわてて買いました

発売された頃はPS4なかったのでずっと欲しいと思っていました

・・・・・まあ面白いのはいうまでもありません♪

で・・・一枚の絵
20180408-00180150.jpg

最近エロ度が下がっているので・・こんなんですww

・・・ではでは
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉の季節さくら祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。