紳士とくろがねの城とカラー [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今回も休日出勤などで
あまり時間がないので・・

ツイッターまとめのイラスト・・
落書きのせます

んで枚数多いので
たたみますダイエット80150.jpg

山盛りスギ80150.jpg

こちらからは三コマ漫画ふう

来訪者180150.jpg

来訪者280150.jpg

来訪者380150.jpg

んで4コマ漫画

鉄の城180150.jpg

鉄の城280150.jpg

鉄の城380150.jpg

鉄の城480150.jpg


んでやっぱカラー

2018061780150.jpg

最近塗り方安定しません
試行錯誤してます

ではでは・・・・
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

竹光

こんにちは
まとめて連投コメントすみません;

月宮くん、可愛すぎます!(特に♪ダーイエット♪月宮くん!)
そして師匠は武器開発というか改造というかマッドサイエンティストのような才能もあるんですね!
ツッコミセンスがある、ご飯を炊いてくれる、仕事もできるといろんな面が楽しく、かっこいいです

イラスト、目線が好きです!
最近睫毛が描きたいのでストライクでした
そして相変わらず髪の流れの描き込みが細かい…!
自分はヘアスタイルの引き出し少ないので
これからの季節まとめ髪とか描いてみたいです

気温が上下してますが体調などお気をつけて!
ではでは~
by 竹光 (2018-06-24 12:15) 

月宮琥太郎

>竹光さん

最近はめったにコメントを頂けないので嬉しいですよ

朝イチで時間もろくにないのでツイッターでは汚いのは
ご了承ください
個人的にもスクワット月宮くん(一枚目)が可愛いかとw
ロボネタは本当はニンテンドーラボなんだよ
というオチなんですが・・ぽろりオチになりましたw

最近は色っぽく目線をはずすのが好きなんです!!
睫毛も難しいですね細かいとことなので上手くできたかは
当人にしかわからないのでしょうけどw

髪の毛はなんか長くてくるくるなってるのが好きなんです
ネットやツイッターでペン入れのこつなどを知って
立体感がかんじられれば嬉しいですね

気温の変化でお互い風邪などひかないよう
頑張りましょう・
ではでは!
by 月宮琥太郎 (2018-06-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。