スキャナー爺さんは入院 [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

三連休じゃなくて二連休だった琥太郎です

今回はマイスキャナーが壊れたため

パパのスキャナーをインストールしたりとか色々

してたら時間がなくなったので

久々のモノクロームトークです

IMG_20180716_000280150.jpg

IMG_20180716_000380150.jpg

基本に帰って写真の模写

ではでは・・・
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

竹光

こんばんは
1枚目肩や鎖骨、胸の描き方に
こだわりを感じます。
横からですが厚みというか体の流れが
感じられて素敵です。

2枚目は夏にぴったりなイラストですね
プールの後みたいな雰囲気がしました
月宮さんのイラストはいつも指先の
仕草がきれいだなと思っています
手の表情がとても好きです!

ではでは~
by 竹光 (2018-08-01 23:24) 

月宮琥太郎

>竹光さん

二枚とも一度は没にしたのですが
練習も兼ねて手直し

横顔苦手なのですがまあ及第点
最近は鎖骨の位置に慣れてきてるみたい
ちなみに手に持ってるのはガラケーですね

目を閉じた状態でのバランスが
よく見ると悪く無かったので掲載
手が上手く描けてないと台無しになりますが
なんとか修正!
我ながらいい雰囲気になりました
プールの後!確かにそういう風にも見えますね

ではでは!
by 月宮琥太郎 (2018-08-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風怖いね毎日がサウナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。