今年初めての四輪ドリフト [3コマ漫画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

やっと雪も降り道路もところどころ
凍り始めて

今年はじめてのスピンを体験した琥太郎です

さあ困った今年は全く年賀状できないぞ

さあこまれさあさあ困れ

とにかく漫画だ

IMG_20181209_000180150.jpg

IMG_20181209_000280150.jpg

IMG_20181209_000380150.jpg

IMG_20181209_000480150.jpg

IMG_20181209_000580150.jpg

IMG_20181209_000680150.jpg

さて今年も残り少なくなった

あと何回更新できるかな?

ではでは
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

竹光

こんにちは
ご無沙汰しております;
自分も今年は年賀状に迷って
ギリギリまであがいてました;

確かに一年で一番テレビ見る日って
年末な気がします
紅白からの行く年くる年からのNHKの2355新春スペシャルからの今夜も生でさだまさしという流れで…(笑)
師匠もお仲間ですかね

イラスト、体のラインというか
流れが本当に見てて気持ちいくらい
決まってて好きです!
特に脱げかけたサンダルのストラップが
引っ掛かっているところと支えている
つま先!!(そこかよ

ではでは
by 竹光 (2018-12-31 16:40) 

月宮琥太郎

ご無沙汰です!

FNSは水樹奈々さんと宮野くん目当てで録画しましたが

地デジはそれくらいであとはCS&BSアニメですねw

モデルがいいせいかこの一枚はさらりと描けました

僕も今年のお気に入りの一枚です

細かいところまで観察されていて嬉しいです

by 月宮琥太郎 (2018-12-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後の12月その名はアレクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。