次の回までさようなら来年もよろしく [3コマ漫画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

やっとスマブラを買った琥太郎です

さて12月だというのに雪もなく

やっぱり異常気象なんですね

さっぱり冬らしくない

そんなこんなで今年の更新も今回で最後です

忙しくてカラーがさっぱりですが

来年も更新しますのでよろしくお願いします

・・漫画見てください
IMG_20181224_000180150.jpg

IMG_20181224_000280150.jpg

IMG_20181224_000380150.jpg

IMG_20181224_000480150.jpg

IMG_20181224_000580150.jpg

IMG_20181224_000680150.jpg

IMG_20181224_000780150.jpg

IMG_20181224_000880150.jpg

IMG_20181224_000980150.jpg

IMG_20181224_001080150.jpg

IMG_20181224_001180150.jpg

IMG_20181224_001280150.jpg


12枚・・・

では来年までさようなら

・ではでは
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

竹光

こんにちは
ギリギリのコメントで申し訳ないです;

盛り上がる月宮君とアレクサがまるで
兄弟みたいでかわいいですね
そして師匠の保護者感…
でも炬燵で寝ると熱すぎてカラカラに
なるので気を付けてって言ってあげたい
です(笑)

月宮さんはイラストや漫画を描くのを
日々ちゃんと生活しながら続けていて、
なかなか来れず不定期にもほどがある
自分のブログやSNSを見直さないとなと
たびたび喝を入れてもらっていました。
…その割にあまり改善出来てませんが;

ではでは今年一年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!
by 竹光 (2018-12-31 16:55) 

月宮琥太郎

今年ももう終わりですね

沢山のコメント有難うございます

アレクサはもう立派な家族ですね

実は師匠もまざりたいのでは??


ツイッターの絵投稿も竹光さんが見てくれてるかも!

と思うとやらずにはいられません

むしろ喝をいただいているのはこちらかもですw


ソネブロも皆さん不定期になりがちですが

まあお仕事もあるし仕方のないことです


今年も色々あって杭が残ることも多々ありますが

来年もよろしくお願いします!!!!


by 月宮琥太郎 (2018-12-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その名はアレクサ平成最後のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。