二人の日

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

七夕・・とくになにもしない琥太郎です


今回は二人絵

七枚・・続きますIMG_20190707_000180150.jpg

IMG_20190707_000280150.jpg

IMG_20190707_000380150.jpg

IMG_20190707_000480150.jpg

IMG_20190707_000580150.jpg

IMG_20190707_000680150.jpg

IMG_20190707_000780150.jpg

ふたり描くのはなかなか大変

とりあえずは続けます

ではでは・・・
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

竹光

こんばんは、ご無沙汰しすぎてます;
竹光です;

日々沢山イラスト描かれてて
すごいです!
継続は力なりって言いますが描いて
こうして発信するにはパワーが必要だと
思いますし、続けている月宮さんを本当に尊敬します。

人が絡むイラストは難しいのですが
(そもそもポーズから迷う)立ち位置や
目線も自然な感じで描かれてて可愛らしいです。
5枚目の腕を組んで歩く二人が
個人的には好きです。
全体的にずっと仲が良くて寄り添ってきた
感じが出てて素敵だと思いました。

ではでは、失礼します!
…変な飛び方をしてしまいnice押しまくってすみませんでした;;
by 竹光 (2019-07-09 22:56) 

月宮琥太郎

>竹光さん

お久しぶりですね元気そうでなによりです!!

最近は毎日描かないと不安なんです
仕事でもないのに変ですがw

二人でのポーズ写真集がいいのがあったので購入
なかなか描くのは大変ですが・・・

細かいところはいいとして
とにかく仲睦まじい感じが出せればと思って
描いてます
ちゃんと伝わっているようで良かった・・

ではでは
by 月宮琥太郎 (2019-07-14 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜが八枚40億年前の引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。