バランスとアンバランス

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

最近何を描いたらいいのか方向性を
見失っている月宮(*'Д')ゞデシ

・・・・・・だったらしばらくペンを置いて
じっくり考えるのが普通なのでしょう・・・・・・

でも私は休んでいるとどんどんヘタになっていくので
とりあえずなんでもいいから描きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・まあそうやってどんどん
方向性がずれていってるんですが(こら!

今回は写真が元のと
なあんにも見ないで描いた二枚(*'Д')ゞデシ
さあて・・・どちらがそうなのか?
まあ貼ってみよう!

ルー自然体T80150.jpg
その1

ルー挙動cT80150.jpg
その2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあだいたい判ると思いますが
その2が全くの創作(*'Д')ゞデシ

写真は嘘をつかないので模写には最高の素材なのですが
やはり・・・私の描きたいものとのギャップが大きいんですよね

現在も見ないで描く練習をしていますが
まだまだ見せられるレベルでわありません
まだまだ精進((。・д・)oダナ!!
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

縦横無人

いつもお世話になってます。

見ないで描くのは難しいですよね。
手とか変になっちゃいますし。
でも、描き終えた後の満足感は大きいですが。

頭に浮かんだものそのまんま描ければいいんですけどもね。
お互い頑張りましょう。

では、失礼しました!
by 縦横無人 (2014-07-14 18:30) 

月宮水瀬

>縦横無人さん

こういう描き方にも数年前に比べれば慣れた方です
手とか胴とか長くなるわ!
修正しないと人前にわ出せません(。・ω・)(・ω・。)ネー

頭に浮かんだもののイメージがより明確であれば
より正確な絵になるでしょうね
お互い頑張りましょう!(*・`o´・*)
by 月宮水瀬 (2014-07-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。