もう七月で七夕ですよ

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

もう七月なんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
年が明けて
消費税あがって
パート首になって
新しい仕事に慣れてきたなーーって

Σ(゚Д゚;)ハッ!
と気が付いたら・・・・・・
さーさのはさーらさらーですよ!!

春アニメも終わって夏アニメ!
「極黒のブリュンヒルデ」は打ち切りなるわ
「シドニアの騎士」わ面白いわ
「ご注文はうさぎですか?」は心ぴょんぴょんするわ!
「魔法科高校の劣等性」はお兄様連呼だわ!

夏アニメなにかあったかな・・・
「月刊少女野崎君」に期待しとこう

あとイラスト

ソファーでごろりT80150.jpg

今回横長なので絵が小さく見えるねー
5年前に描いたもののリメイクで
参考資料が発見できないため
今回は色なし(´゚∀゚`)キタコレ

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

リュウ

そういえば横長の絵って描かないですね
普通に書くとき縦長ですもんね
これは勉強になるかもです
by リュウ (2014-07-06 21:52) 

月宮水瀬

>リュウさん

普通は立ちポーズが多いためか
縦長になってしまします(。・ω・)(・ω・。)ネー

他の人はどうかわかりませんが
私の場合は横長絵だと描き方が変わってしまします

重心も縦長と違って意外なところになるので
描いていて興味深い(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2014-07-12 15:15) 

竹光

こんばんは、ご無沙汰です(´・ω・)

横向きの絵って広さを感じさせるのに
描くことが多いのでこういうカメラにぐっと
迫ってくるような構図は新しくて
いいですね。 

私は景色描きこむか寝転がったりしてるかしか
横の絵のパターンがあまりないので・・・・^^;

あ、お兄様はギャグアニメとしてみると
とても面白いですよ!(いらん情報

ではでは^0^
by 竹光 (2014-07-20 00:59) 

月宮水瀬

>竹光さん

ご無沙汰です(*・ω・)*_ _))ペコリン
こういう構図って身体の構造があっているか不安ですw
(若干遠近かかっているかも)

竹光さんは、背景込みで構図を考えてますよねー
見習いたい(*'Д')ゞデシ
横絵はついつい敬遠してしまいますので
この絵はかなり珍しいですww

お兄様は2ちゃんで見てみると・・・・・・・・・
確かに引いているより面白がってますねw
突っ込みどころが多い素敵な作品(。・ω・)ゞデシ

by 月宮水瀬 (2014-07-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。