雪が溶けると春になります [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

雪が積もってもすぐに溶けてなくなり

ですが数日経つとまた雪が積もって

溶けてなくなる・・・・・そんなことが最近の日常です



そんで・・・・

今回も誰得かわからないわっちの買い物履歴コーナー

hboos30226sun80150.jpg

ひとりぼっちの○○生活3巻・・・カツヲ。。電撃コミックスNEXT

ぼっちがクラスメイト全員と友達になるまでのサクセスストーリー・・・
堂々の3巻。。と



hsn0226sun80150.jpg

スクール人魚 3巻 吉富昭仁 チャンピオンREDコミックス

ジャンルはホラーですが・・そんなに怖いわけではないですね
深夜の学校で旧スクール水着(ここがポイント)の女の子姿の人魚が襲ってくるお話

色々な構図やポーズのスクミズ女子の絵があって個人的には参考になります

szrsth3030022680150.jpg

マイルーム用の冷蔵冷温庫・・・
アマゾンで買いました値段は8000円ほど・・・
一応車でも使えます

サイズもコンパクトで30センチ×30センチ
ペットボトル6本が入るそうです
今はそうでもないですが。。。夏場の活躍に期待してます






そしておまけ(笑)のイラスト

メガネずらし本片手penいろ80150.jpg

今回はイラストと呼べるレベルじゃないかと思います

ブラシもちょこちょこ使い分けております

ではでは・・・・・・
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

MURAMASA

冷温庫!こんなコンパクトなタイプがあったのですね!
カメラ関係であんまり高温にさらしたくないものを
入れておくのにも良さそう~(* ´△`*)
by MURAMASA (2017-03-05 16:54) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

買ってから気が付いたのですが
そういう使い方もありますよね
by 月宮水瀬 (2017-03-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。