人の心は宇宙 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう

今日は車検のため足がなく

外出もおっくうで自宅でいろいろやっていました

せっかくだから遊んでいる選択肢もあったのですが


ネットで見つけた動画で試行錯誤

でもソネブロでアップできるファイル形式ではなかったので

半日もかかってできた動画もお蔵入り・・・


今日はいったい何をやっていたのやら・・・

そんなこんなで仕方がない(?)ので

イラストあげました・・・・

みてやってください

gin7chan800150.jpg

なんだかよくわからない世界観になりました

背景は宇宙のつもりです


懇意にしていたソネブロユーザーさんがお亡くなりになっていたり

個人的にも色々あって心のコンデションを保つのが大変です

こんな私ではありますが・・・

よろしくやってください・・・ませ

・・・・・・・・・・・・・ではでは
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

縦横無人

こんばんは!

動画が見れないのは残念です。どのような動画だったんでしょう。
宇宙とエロスって新鮮ですね!女の子が強気に微笑んでるのも可愛いです!
なんとお声を掛けてよいか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!

では、失礼しました。
by 縦横無人 (2017-03-09 23:53) 

月宮水瀬

>縦横無人さん

動画はSuzukaというフリーソフトで作った
FLASH動画なのです

文字がぱらぱらと出てきてその背後に自分のイラストが
表示されるものでしたが。。まさかファイルが規格外だとは

今度からはファイル優先でソフトを選択します

今回のイラストは宇宙ぽい背景の塗り方がわかったので
試してみました・・・シチュエーションがわちゃくちゃですが
綺麗に仕上がったのでよしとしますw

ついつい弱音を吐いてしまいました
是非とも今後ともよろしくお願いします!!
by 月宮水瀬 (2017-03-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。