タチアガレ2? [動画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今回も懲りずに動画作りましたが・・・
色々今回は失敗ありまして

1・時間たりずにカクカク
2・線が下書きのまま
3・枚数が多すぎて1Mbオーパー

50枚も動かすと1Mb超えるんですね

というわけで駄作をご覧ください

タチアガレ222コマ.gif

前半の30枚を省いての22枚

これでもなんだかなーなものになりました

次回はどうしたものか・・・・・

・・・・・・・・・・ではでは
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

MURAMASA

動画だと前後の関係やら一連の流れなんかも考えながら描くことになりますものね、確かにすごく頭を使いそうです( ̄▽ ̄;)
下書きの線のまま動く、というのは普段なかなか見られないのでとても面白かったです(* ´△`*)♪
by MURAMASA (2017-04-03 23:33) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

下書きのままなのは時間が無かった
ということだけですが
これはこれで有りかも

自分で考えて描くこと自体が脳味噌を使うので
色々な意味でいいのかもしれないですね
by 月宮水瀬 (2017-04-09 19:58) 

ぽち

おぉ〜動いてる〜!!
なんだか新鮮です。素晴らしいです!
by ぽち (2017-04-10 19:27) 

月宮水瀬

>ぽちさん

こういう中途半端な動画をみせられているのは
このブログと吹き替えの声優さんたちぐらいかも
しれませんねww

まあ逆にいえばあ斬新というか新鮮ですが
by 月宮水瀬 (2017-04-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タチアガレ!ノエルさま再び編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。