涼しいコミケとスイッチ詐欺 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

夏ですねコミケですね
今年は涼しくてよかったですね

でも私は実家におりますww
昨日は法事のため父の送り迎えをしました

今日は携帯が充電できなくなったので
ドコモに行く予定です
原因はコードなのですが
ついでにメモリーカードも買うつもりです

他に予定がないのでドラクエでも買ってこようかな?

そうそうドラクエといえば友達のS君はとうとうPS4を買ったそうです
ドラクエのために・・・・・・・・・
PS3は持っているのですが散々PS4はいらない・・といっていただけに
びっくりしました・・・まあドラクエは大好物ですからね

ちなみに私が買う場合は3DSになりますww

3DSといえば・・・前回アマゾンさんで注文した任天堂スイッチですが・・

やっぱり期日を過ぎても届きませんでした(がっかりです)

あとでネットで「玩具商会」(出品者です)について調べたところ

サギだったことが判明!!

注文しても商品は届かず・・なにがしたいかというと
個人情報を得るために任天堂スイッチを安い値段で出品して
くらついた人からのお問い合わせメールをゲットする・・

案の定お問い合わせをしたとたんにPCに10件ものスパムメールが
ものの数分の間にくるわくるわ・・・・
あいにくウイルスソフトのインストされているMYPCはなんともありませんでしたが
amazonさん!!
怪しいお店の出品をこれ以上の差ばらさないで下さいよ
怒るという以前に呆れました
さっそくメアドは変更したのはいうまでもないことです
(パソコンを最初に初めてから一度も変えなかったのに)

さて・・・・・イラストです

夏の妖精80150.jpg

天使だかなんだかわからないのができました
まあ「夏の妖精」ということで

では皆さん夏休みを楽しんでください

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ぽち

玩具商会...ネットで話題になっている飲みました。Amazonでもこういう輩が出て来たのか...と残念ですね。
by ぽち (2017-08-15 09:53) 

月宮水瀬

スイッチ詐欺はまだまだ納まらないようです
まことに遺憾ですが・・

人の心の隙をつき、人を騙す

やっていることは殆ど悪魔
人間以下どころか動物以下です!
by 月宮水瀬 (2017-08-20 16:14) 

竹光

こんばんは
自分も帰省してのほほんとしてました
(田舎なので遊ぶ場所がない…)

任天堂switch、一時期Twitterで
switchかFGOかニーアオートマタの話しか
流れてこないほど話題だったのでやはり
人気なのでしょうがその分こういった話も
あるのですね;
amazonさんみたいな大手ならなおさら…詐欺の報告が有ったり評判が悪いユーザーにはそれなりの措置をとってもらいたいですよね!

イラスト、妖精さんのオーラがすごく
出ていますね!
このまま覚醒しそうです!
塗りこまれた広がる髪の毛と
不敵な笑みに力が宿っていそうで
引き込まれます~!

ではでは
by 竹光 (2017-08-20 20:28) 

月宮水瀬

>竹光さん

Swith詐欺はもはや社会現象といっていい程
ネットでもこの業者のことは知られていますし
Amazonさんがそもそも知らぬ存ぜぬなのが
一番の問題ですよ
知ってて知らんぷりは加害者に加担していることですから

イラストはペンを走らせていたらこんな仕上がりに!
これは久々に色塗りに気合が入りました
不敵な笑み。。まさにそうですね
怪しさを演出するために目の光はあえて入れませんでした
妖精というより悪魔かも知れませんねw
・・・・ではでは


by 月宮水瀬 (2017-08-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。