グラブってます! [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

夏休みも終わりました

すっかり暑かった夏休みも台風5号が過ぎてから
気の抜けたビールみたいに暑さが和らぎました・・・


結局お墓参り以外にはどこにも行かなかったので
お財布はあまり痛みませんでした

一番の買い物といえば携帯のメモリーカードでしょうかね
もともと買い換えのときもそのままだったので2GBのままでした
今回は64GBまでパワーアップ!これで動画もばんばん撮れます

最近は久々に漫画にはまっております

タイトルは「響~小説家になる方法」
 柳本光晴 書 小学館

6巻だったかな・・まででておりますが
毎週一巻ずつ買ってちまちま読んでおります

「漫画大賞受賞」の帯につられて買いましたがなかなかに面白い
気をてらったり、受けをねらった手法でないのが好感を持てます

東村アキ子 先生の「かくかくしかじか」とか

私の好きな漫画はそういうあざといことをしない作品が好きですね

さいきんグラブってます

一時期CMがうざかった時期ははじめなかったのですが

最近になって「グランブルーファンタジー」はじめました

まだランクも30ですが・・楽しんで遊んでいます

Screenshot_ss002.png

Screenshot_ss001.png

最近やっとクラス2のジョブも取得しました
できれば一緒に遊んでください
航空団にも誘ってくださいwww

IDは18179930です

さて・・・こんなきれいな絵のあとではありますが

私のつたないイラスト載せます
花かざりさんREDコーナー80150.jpg

今回はなんか雰囲気が違うと思います
額縁つきましたからね
(そこかい!!)

それでは今回はこのへんで・・・ではでは

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

竹光

こんばんは
グラブってるんですね!(言ってみたかった
スマホゲ―はハマるとガチ課金しそうで
怖くて手を出してないのですがやっぱりイラストと世界観が良さげだと気になってしまいます;(←美少女好き
結局放置ゲーしかしてませぬ

イラスト、女の子の表情と
花冠からやさしい感じがしますね
女性誌のカットイラストっぽいです
見つめる先に何が、誰が待っているのか
気になります

ではでは!
by 竹光 (2017-08-20 20:40) 

月宮水瀬

>竹光さん

そう!まさにグラブってますw
グラブルは絵が綺麗でこういう絵が描けたら
もう死んでもいいくらいです
(死にませんがwww)
私はすぐ飽きるので数か月経つと放置状態になるのが定番
グラブルは生き残ることができるのか!
(ファーストガンダムかよ!!)

イラストはそういわれると女性誌か少女漫画の表紙みたい
もともとは雑誌のグラビア写真なのでそういう雰囲気は
ありましたね
・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2017-08-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。