改名しました! [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんようデス(=^・^=)

もうすっかり秋ですね
タンクトップででかけたら寒かったです

・・・・・・いやいやそうじゃなくて
名前変えました
さっきやっとメアドの変更の仕方がわかって
・・そうだついでだからハンドルメームとブログタイトルも
変更しよう!!

名前は特に意味はないですが今まで堅苦しい感じだったのと
虎をアイコンにしているのでそれにちなんだものにしました

ブログタイトルは・・・長いよなあ。。と前々から思っていましたし

それと一人称を「わたし」から「ぼく」にしようと思います
どちらでもいいのですがなんだかイメチェンですww

トップ絵とアイコンも今後じょじょに変更していきます
名前は変えましたが中身はまんまなので
これからもよろしくお願いします!!

そんでイラスト
タイトルは「夏のおわりに・・」みたいなww

ばんざい80150.jpg

ちょっとイメージが変わったと思いますが
(毎回いろいろやっているので毎回変わっているかな?)
今回から1.0のミリペンをメインでサブで0.8と0.3
それと今回は下書きなしのいきなりペンいれ

ぺんいれがうまくなるために下書きしないで・・の練習中です
・・・・・・ではでは

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

デジカメ

「麟太郎」に改名しなくて良かったですww
by デジカメ (2017-09-11 13:35) 

ぽち

改名で心機一転!これからの月宮琥太郎に期待せよ!ですね!

もちろん期待しておりますよ〜! 新しい歴史のスタートなの!
by ぽち (2017-09-15 17:21) 

月宮琥太郎

>デジカメさん

麟太郎だと何処ぞの芸能人みたいですからねw
だいたい響きが好みではないです
by 月宮琥太郎 (2017-09-17 09:16) 

月宮琥太郎

>ぽちさん

新しい歴史!
そう言われと重みがありますね
心機一転爆誕なのです‼︎
by 月宮琥太郎 (2017-09-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。