赤い人の日 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

とうとう9月ですね
せふてんばーですよ!
思わず懐かしいあの歌が頭の中をよぎります

それはともかく台風15号。。本土上陸しなくてよかった
被害は最小限で済みましたね・・・・

九月になったからといってなにも変わりません
しいていうなら最近の絵の練習量が減っていることですかね
個人的にはやばいです・・・

やばいといえばSO-NET・・メアド変えたのはお伝えしたのですが
完全移行が今月いっぱいなのはいいとして
ソネブロに登録のメアドを変更しなければならない。。
のですが・・・・変更できません

現在のメアドとパスワードで変更の手続きをしていたのですが
そもそもログインすらできないといった状況・・・
さっぱりどうしていいかわかりません
だれか教えてください・・マジで

このままだと今月いっぱいでこのブログは閉鎖しかねません

・・まあまたいろいろあがいてみます
まあ・・・ツイッターもあるしな(おいおい・・・・・・・・・)

そんなこんなで今日は赤いシリーズです

archar180150.jpg

これはFate/StayNightUBWよりアーチャーです
最終回に感動して思わず描きました
ア「遠坂・・俺はもう大丈夫だよ」
みたいな・・・セリフだったと思うのですが・・・

archar280150.jpg
そしてこれがいつものアーチャーさん

quattro80150.jpg

そして赤い人といえばシャア・・じゃなくて
クワトロ=バジーナ大尉
まあばればれですけどねww

ちなみにシャアはゼータのが一番好きです

nero80150.jpg

最後はネロ=クラウディス
調べたらフルネームがやたら長いです
ピカソには負けますが・・・
さすが王族ですね・・
FGOより水着バージョン
ちなみに私はガチャであたりませんでした
(こんちくしょー!)

考えてみたら何年かぶりの版権イラスト
プリキュア以来ですね

ちなみに男子3人(2人かw)はブラシの種類を変えて
いろいろ雰囲気を変えてみました
3枚目のブラシはなかなかカッコいい雰囲気がでますね
色々試してみるものです

・・・・・・・ではでは
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

竹光

こんにちは

赤いキャラクター特集ですね!
Fateの人気はすさまじいですね
そして月宮さんは男性、女性ともに
しっかり描き分けられててすごいと思います

ブラシの筆致が全部違うのが面白いですね
個人的には2枚目アーチャーのパステルを転がしたような形状のブラシが好きです
平筆のようにも見えますね
そして今年水着イラスト(ってか夏イラスト)描けてないんで描きたくなりました!

ではでは
by 竹光 (2017-09-10 17:55) 

月宮琥太郎

>竹光さん

今回は赤に染めました
たまにテーマがあるのもいいかなーと

fateの人気は止まりませんね
アニメも放送中ですしね

男性は最近コツが分かってきて描くのが
楽しくなりました
女性でもこんなに胸が大きいのはなかなか描かないです

同じ塗り方だと個性が表現出来ないのでブラシで
かき分けました

二番目のは使うのが2回目ですが
アーチャーさんの無骨な男らしさにあっていると思います

そして水着のネロさん!
初描きですあまり似てないw
そういえば竹光さんの水着イラストは
今年は見てないかもです
夏が終わる前に描いてください
個人的には9月も夏ですw
by 月宮琥太郎 (2017-09-16 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。