とうとう12月 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

やれやれもう12月ですよ
などと思っている琥太郎です

もうカレンダーも残り一枚
リア友も任天堂スイッチ、デビューしたし
さて残りですることはなにか・・・ですね

そんなこんなで落書き

2017120300180150.jpg

これは以前のラフを書き込みしました
そして・・・・・・・・・・

2017120300180150iroiro.jpg

久々のカラーです

さあてこの調子で年賀状かぁ。。。犬描いたことないんだよな
・・・ではでは
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ぽち

このカラーのタッチ...イイですねぇ〜
by ぽち (2017-12-04 11:23) 

月宮琥太郎

>ぽちさん

ありがとうございます
久々に色塗りしたらやり方忘れていたのは秘密ですがw

新しい塗り方もなかなかいいかもです
色々試して行きます

ではでは!
by 月宮琥太郎 (2017-12-11 17:27) 

竹光

こんばんは
今年も12月を迎えて内心焦りまくってます;

イラスト、表情がツボです!
色が入ったことでよりなんというか生(なま)感が
出たというかリアルと二次元の間みたいな感じで
素敵です。
肌の影が何色も使われててやわらかい女性らしさが
出ているのが細かいです~!
自分は最近全然新しいの描けてないのでまず塗り絵から
楽しくやろうと思います;

ではでは
by 竹光 (2017-12-11 18:29) 

月宮琥太郎

>竹光さん

久々のカラーでした
筆の選択がいつもと違った事もあってか
リアル感が出たのかも知れませんね

もともと色は塗らないつもりで書き込んだので
目チカラが強調されたみたいです

竹光さんの新作楽しみです
頑張って下さい
by 月宮琥太郎 (2017-12-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。