白鳥さんの声が聴こえる [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

さて今年も残すところあとわずか
あいかわらずもマイクラばかりの琥太郎です

さて年賀状はまだできません
途方にくれる毎日です

そんなこんなで今日はカラーです
20171211001tou80150.jpg

なんか最近こういうのしか描けません

ではでは・・・・・・・・
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

竹光

こんばんは
今回は喪中のためうちは年賀状届かないのか…と
ちょっと寂しく思っていますが描く側としては
大変ですよね;
自分はWeb用の年賀状は作るか…と思っています

カラフルでポップな雰囲気がワクワクしますね
これから何か待っていそうな感じが…!
前回のツインテちゃんとはまた違うのでしょうか、上目遣いがとてもかわいいです

ではでは~
by 竹光 (2017-12-11 18:33) 

月宮琥太郎

>竹光さん

喪中でしたかご愁傷様です

webの年賀状ですかそれならありですね!
結構エッチなイラストだったのですが
背景のお陰でちょっとポップな仕上がりになりました
可愛いで気になって良かったです
by 月宮琥太郎 (2017-12-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう12月クリスマスキャロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。