あれから7年 [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

震災から7年経った琥太郎です

あいにく内陸だったので停電と水が出なくなったのくらいでしたが
仕事は20日くらいできなかったとかですね

7年前のラフを探したのですがろくなのがなかったのでやめました

というわけで一枚の絵

2018031100180150.jpg

ではでは・・
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

竹光

こんばんは
停電、断水でも十分大ごとだったかと思いますが月宮さんが無事でよかったと思います。

イラスト、点描のような背景タッチが絵画のようで素敵です。
ふんわりとしたその中でも強い日差しを感じるのがいいですね

ではでは
by 竹光 (2018-03-23 19:08) 

月宮琥太郎

>竹光さん

とっさに断水って言葉がでてきませんでしたw

停電になってとっさに「そのうち断水になる!」
ってなぜか解って風呂桶を満タンにしたのを思い出します

下絵をトレスして仕上げたものがボツになったので
ラフに色を塗りましたが・・それはそれでふんわりした仕上がりになったかも

・・・・・ではでは

by 月宮琥太郎 (2018-03-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。