桜の季節 [カラーイラスト2018]

皆さま、ごきげんよう(=^・^=)

まんさい堂にあやうくフマフォを売ってしまうところだった
琥太郎です

じょじょに暖かくなってきましたが
まだまだ寒いです・・

昨日花巻まで飲み会にいってきましたが
寒かったですね

そんなさなかそろそろ桜の満開の季節がせまってきました

というわけでもないのですが

たまたま今回の一枚の絵はそんな感じになりました

名称未設定 580180.jpg

毎回なにも考えずに色塗りをしてるので
今回はたまたまですね

ではでは・・・・
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

竹光

こんばんは
緩んであったかくなってきたと思ったらまた寒くなったりと安定しませんね
桜の開花情報はちらほら入ってきていますがまだ地元では梅しか見られませんでした;

イラスト、桜の花びらのように広がった衣装と春の嵐のような吹きあがる髪が対照的で面白いです!
露出度の高さと表情のきりっと感から花ですが春雷や春一番のような豪胆なお姉さんなのかなと思いました

中々見回れなくて怒涛のコメント&nice!連投となってしまいました、すみません;
月宮さんの更新頻度を見習おうと思いました、ではでは!
by 竹光 (2018-03-23 19:15) 

月宮琥太郎

>竹光さん

そろそろ桜の季節
うちでも梅の枝(切ったものを分けて頂いたもの)の梅が咲きました
大阪ならそろそろ桜は咲いたのでしょうか?

下書きでは桜のイメージがなかったのですが色塗りしているうちにイメージが湧いてきました
髪の毛が珍しく乱れた感じになったので。。春一番ぽくなりましたw

まさかとは思いましたがここまで怒涛のコメント&nice!連投びっくりしました

なのでこちらも怒涛のコメント返しですww
ちょっと大変でしたがコメントがないと寂しいので嬉しい悲鳴ですwwww
更新頻度は高いのが嬉しいですが、あまり無理はなさらないで下さいね!
・・・・・・・ではでは

by 月宮琥太郎 (2018-03-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから7年桜はまだか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。