あ。。もう七月か [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今週は特に何もなかった琥太郎です
なにもないまま気が付けば7月

さてと今回は3枚貼ります

ぺたっとな

名称未設定 280150.jpg

名称未設定 380150.jpg

名称未設定 480150.jpg

さて前回の画像が僕のPCだと表示されないのですが
皆さんにはみえているのでしょうか?

まあスマフォでは確認できていますが・・

ではでは
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

竹光

こんばんは
大雨かと思ったら今度は猛暑日と
極端で安定してませんね;
しかし!月宮君と師匠なら何が来ても
大丈夫という頼もしさがあります(笑)

最後のイラスト、油彩と水彩の中間の
ようなタッチが素敵ですね
柔らかくて静かな空気感があります
ちょっと照れてる目線もいいです!

ではでは~
by 竹光 (2018-08-01 23:10) 

月宮琥太郎

>竹光さん

竜巻も伊達巻も二人にとっては
楽しむ糧でしか無いのかも知れませんね

今回のカラーはあえて丸とか普通は選択しないブラシを
チョイス!なんかふわっとした感じが好きです

ではでは
by 月宮琥太郎 (2018-08-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震とは関係ない捻挫台風怖いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。