台風怖いね [カラーイラスト2018]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今週は色々ありましたね

台風やら訃報
歌丸さん師匠と呼んだ方がいいのかな?

なんやかんやで
今回も枚数多いです

たたむか・・


名称未設定 380150.jpg

ちょっと前の絵ですね

名称未設定 480150.jpg

台風接近の前日

名称未設定 580150.jpg

台風きてちょっと涼しくなった頃

名称未設定 680150.jpg

これは歌丸師匠の訃報。。
またもや惜しい人を亡くしました

こういう芸を日本語を真面目に考え語れる方を亡くしたのは
大きな時代の終わりを予感させる
反面怖いことであります

今後の日本文化の行く末は我々に託されたのです
・・・・・・・・
まあともっかく最後の一枚

名称未設定 280150.jpg

なんか最近描きすぎて絵が決まらない
もっとぱりっとしたの描きたい

・・・・・ではでは
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

竹光

こんばんは
台風の後、少し暑さが緩みましたが
束の間でしたね;
師匠の激しいツッコミでの司会は
見てみたい気がします

イラスト、線画の強い線が出ていて
前回とは違ってポップな感じですね
色とりどりで夏らしい雰囲気です
そして髪形の造形がやはりすごい!
髪量多いの好きなのでよいです(←
髪形パターン少ない自分は見習わないと…!

ではでは~
by 竹光 (2018-08-01 23:17) 

月宮琥太郎

>竹光さん

師匠は基本突っ込みなので
意外と司会に向いているかも知れませんね。

今回はくっきりはっきりと違いが
出ましたね
色塗りに毎回苦戦しているともいえますがw

ではでは!
by 月宮琥太郎 (2018-08-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。