毎日がサウナ

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

疲れて昼寝もできなかった琥太郎です

だれかが呟いていましたがまさにサウナ

あまりにも暑くてスキャナー修理ださないといけないのに

でかけるのが億劫!!!!

ツイッターに載せるために毎朝描きまくっていたら

今週は結構たまりました

なので今回はたたみやすぜ

IMG_20180722_0011a80150.jpg

IMG_20180722_000380150.jpg

IMG_20180722_000580150.jpg

IMG_20180722_000780150.jpg

IMG_20180722_000880150.jpg

IMG_20180722_000980150.jpg

IMG_20180722_001280150.jpg

IMG_20180722_001380150.jpg

最後の二枚は見ないで描いたのであれですが・・・

多すぎて色塗りする時間ないわ

ではでは!
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ぽち

毎朝ツイッターで公開されてるのを見て、継続してできる情熱って大切だなぁ〜と思うとともに、今朝の絵は?といつも楽しみですd(>_・ )グッ!
by ぽち (2018-07-23 10:55) 

月宮琥太郎

>ぽちさん

見てくれている人がいるかいないかはともかくの
自己満足なのですが
楽しみにしてくれる人がいるのは嬉しいです
気力と体力の続くかぎりはやりたいとおもいます!!
by 月宮琥太郎 (2018-07-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。