特にない日々 [カラーイラスト2018]

皆さまごきげんよう(=^・^=)

今日は時間ないので

つづきみてくだされIMG_20181013_000180150.jpg

IMG_20181013_000280150.jpg

IMG_20181013_000380150.jpg

IMG_20181013_000480150.jpg

IMG_20181013_000580150.jpg

IMG_20181013_000880150.jpg

IMG_20181013_000980150.jpg

IMG_20181013_0009iro80150.jpg

今回はなんとかカラー

ではでは
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

竹光

こんにちは、ご無沙汰してます;
一人ずつ、ポーズと表情が絶妙に合ってて
かわいいです
お魚くわえてる子、可愛すぎ…!(←
カラーイラスト、色遣いが結構ビビッドなのと肌の健康的な色合いから夏のような日差しを感じました。
イラストでは季節自由自在なのがいいですよね!(いつも季節イベント間に合ってないやつ
最近、寒くなりましたので冷えには気を付けてくださいね
ではでは
by 竹光 (2018-11-04 15:59) 

月宮琥太郎

>竹光さん

お魚の子は「ダーリンなんとかという」
アニメの鬼子ちゃんです
矢吹先生の漫画の模写ですわ

カラーは適当に配色してたらなんかいい色なりました
うちは季節は関係ないですね
水着が好きなんですww

11月ともなるとさすがに寒くなりますね
風邪をひかないよう頑張ります!!!

ではでは
by 月宮琥太郎 (2018-11-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。