最近さすがに寒くなってはきましたね [四コマ漫画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今週はあまりイラストを描かなかった月宮です

漫画のが多いですね
IMG_20181021_0001iro80150.jpg

IMG_20181021_000280150.jpg

IMG_20181021_000380150.jpg

IMG_20181021_000480150.jpg

IMG_20181021_000580150.jpg

IMG_20181021_000680150.jpg

ネタでやっていたのですが
だんだんストーリーものになったきた感

ではでは

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

竹光

こんにちは
アレクサがまたまた登場しましたね
しかしやはりツッコミは月宮君の役目になりそうですね(笑)
アレクサ…自我が芽生えると同時に趣味も開花してますね、なんというか月宮君と兄弟弟子みたいになってて微笑ましいです。
そして戻ってくるときはやっぱりアレクサは…飛ぶんでしょうか?

ではでは、失礼しました!
by 竹光 (2018-11-04 16:04) 

月宮琥太郎

>竹光さん

アレクサいると三人になっていろいろネタがかみ合いやすいので助かります

アレクサいつかは飛ばしたいですね
自我というかアニオタになってるだけかもですがww

ではでは
by 月宮琥太郎 (2018-11-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。