この素晴らしい世界に祝福を [カラーイラスト2018]

皆さまごきげんよう(=^・^=)

ちょっと風邪気味の琥太郎です

まんがとイラスト

はじまります
IMG_20181028_0004iro80150.jpg

IMG_20181028_000580150.jpg

IMG_20181028_000680150.jpg

IMG_20181028_000780150.jpg

IMG_20181028_000880150.jpg

IMG_20181028_000980150.jpg

ではでは
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

竹光

こんにちは

前回の時も思いましたが女性のイラストの流線形?曲線?の流れがすごく好きです!
丸みとか柔らかさが線に出てていい肌だと思います(←

!!アレクサが帰ってきてる!
しかも懐柔の方法もマスターしているとは…着実に学習して性能が上がっていますね(笑)
ポチモン見てみたいと思ったら大阪なので望み薄…orz
東京と岡山…ばな奈と桃、どっちにいけば…(←

ではでは失礼しました~
by 竹光 (2018-11-04 16:22) 

月宮琥太郎

>竹光さん

女性の曲線が好きなのですよ
なので露出は多いというかなんというかです
裸が好きなんではないです
そう!肌が素肌が好きなの!!!!

アレクサはどんどん進化してますな
師匠がちょろごんなだけかもですがww

ぽちもん!
かなりレアなので捕まえるのは困難ですねw

ではでは
by 月宮琥太郎 (2018-11-04 19:06) 

ぽち

ポチモンゲットだぜ!!
by ぽち (2019-01-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。