ぎゅっとね! [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

暖かいのは好きですが
最近わ暖かすぎでなんだかなぁ~な月宮(*'Д')ゞデシ

でわもう眠いのでイラスト

ぎゅっととね色80150.jpg

四年ほど前に描いたのを若干修正して・・
なんとか色つけました

・・・・・・・・・・でわでわ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

エアル

おはようございます
暑くなってきて夜に蚊が
プンプン飛び始めるようになりました( ̄◇ ̄;)
なぜか刺されて痛い場所ばかり狙ってきてツライですw

お ハダカですね!夏は涼しそうですw
色ありもいいですな 影のつけかたが好みです
肌のかき方とか参考になりますよ~(*´ω`*)
by エアル (2014-06-02 08:15) 

縦横無人

いつもお世話になってます。

確かに最近暖すぎます。というか暑いですね。
雨が降ってムシムシしたりもするので嫌です。

とても表情の可愛らしい女の子ですね。
こういうポーズが結構好きです。
自分を抱きしめてるみたいな。
この顔を上げた時の髪の垂れ具合も良いですね。

では、失礼しました!
by 縦横無人 (2014-06-07 22:47) 

月宮水瀬

>エアルさん

痛いところ・・・まぶたなどを攻撃されると
泣きたくなりますな

裸というかセミヌードが好きですね
夏は暑いのでこういう格好ですごしたいですな
ヾ(=д= ;)ォィォィ
by 月宮水瀬 (2014-06-08 00:11) 

月宮水瀬

>縦横無人さん

暑いだけならまだしも、雨降りのじめじめがぁ!
この絵みたいにスパッと脱いだら涼しいでしょうな

もっと胸があればはみだしてしまう・・・
そんなきわどい感じが好き(*'Д')ゞデシ
一度描いたわいいが・・・バランスに自信がなくて
長いこと眠らせておりました
・・・・・・・でわでわ
by 月宮水瀬 (2014-06-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林檎の日人魚の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。